2017年、ありがとうございました。

こんにちは!
自分を知る.com
性格「見える化」カウンセラー
長屋秀憲です。
今日も読んでくれて、ありがとうございます。

 

今年も、あと二日。

2017年はワタクシにとって、人生最速の体感速度で過ぎ去って行ったという感覚です。

充実していたということでしょうかね?

カウンセリングでも、たくさんのお客様に来ていただけましたし、

カウンセリングに限らず、様々な仕事にチャレンジさせていただきました。

たくさんのことも学びましたし、今まで学んできたことが身についてきている感覚も多々ありました。

 

自分から求めなくても、自分は満たされているという感覚を実感できる1年となりました。

 

自己紹介にもありますが、許せない・許さないの領域で生きてきた

かつての自分とは全く違う生き方をしていると心から思えました。

心理学を学んできて、本当に良かったなと感じます。

 

 

また、たくさんの方々に助けられた1年でもありました。

2017年、ワタクシと関わっていただいた皆様、本当にありがとうございます。

このブログを読んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

 

ただ、仕事ばかりに手中しすぎて、全然旅行にいけませんでした…。

2018年は、趣味遊びにも力を入れていきたいです!

 

年末年始もカウンセリング希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

できる限り、対応できるようにいたします。

 

2018年も、よろしくお願いします。

ランキングクリックお願い↓

心理カウンセラーランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

このサイトの更新を受け取る

お申し込み・お問い合わせはこちら

コミュニケーション心理分析で、
自分の性格を「見える化」してみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください