恋愛心理学セミナーを開催しました!

こんにちは!
自分を知る.com
性格「見える化」カウンセラー
長屋秀憲です。
今日も読んでくれて、ありがとうございます。

 

2016.1.30
岐阜市内で、
恋愛心理学セミナーを開催しました!

 

 

〜自分の性格と理想のパートナーの性格を見える化してみよう〜
と言うタイトルで、もちろん
自分を知るための
コミュニケーション心理分析を使って
お話しさせていただきました!

恋愛で、こんな違和感を感じる時ってない?

すごく好きだった人なのに、いざ付き合ってみると、

「なんか違う。」

「なんか合わないなぁ。」

と・・・

突然思ってしまう事あるよね?

付き合う前は、自分の理想の人だと思っていたのに、
いざ付き合ってみると
なんか合わないな〜なんてことは、よくあること…。

それは、相手と付き合う前は
「外面の性格で接し」、
付き合ってからは
「内面の性格で接する」からなんだよね!

外面の性格で相性が良くても、
内面の性格で相性悪ければ

その恋愛は長続きしない…。

もちろん、その逆もある!

外面の性格が合わないと、第一印象は、

「こいつ最悪!!」

なんて感じていても、何回か会ううちに、

「この人といると会話が楽しい。会話が途切れない。」

「一緒にいると、なんか楽だなぁ。」

と感じる相手は、内面の性格の相性がいいんだよね!

実は好きな人、
理想の人と、
相性の合う人は違うってことを知ってほしい!

なので、
コミュニケーション心理分析で、
外面の性格と、内面の性格の違いを
「見える化」して
お話しさせていただきました!

参加者みんな、
外面の性格と、
内面の性格の違いにビックリ!!

これを知ると、
今まで、恋愛対象と思っていない人の中に、
本当は相性の良い人がいるのに、
それに気付いていないがために
出会いを損してるな〜んて事も…。

最後に、内面の性格で、
参加者同士の相性診断

これやるといつも、
大盛り上がり!!

「相性悪〜い!!」
「意外といいかも!!」

なんて自然と会話が増えていく!

 

 

相性が良かった人は、
連絡先を交換して、
後日、二人で会ってみたり

コミュニケーション心理分析で
相性診断をすると、
本当にその後が広がってゆく!!

もちろん、夫婦やカップル二人で、
コミュニケーション心理分析をして、
相性診断もできますよ!

どんな診断結果が出るか、
ぜひ体験してみてね!

自分を知って、相手を知ると、
今後の二人の生活に、絶対役に立つから!

ランキングクリックお願い↓

心理カウンセラーランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

このサイトの更新を受け取る

お申し込み・お問い合わせはこちら

コミュニケーション心理分析で、
自分の性格を「見える化」してみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください