四日市市のD→START様で心理分析セミナーを開催しました

こんにちは!
自分を知る.com
性格「見える化」カウンセラー
長屋秀憲です。
今日も読んでくれて、ありがとうございます。

 

5月16日、三重県四日市市のコワーキングスペースD→START様で、心理分析セミナーを開催しました。

今回は参加者のほとんどが起業されている方で、どの参加者同士が相性が良く、ビジネスパートナーとして相性が良いかをコミュニケーション心理分析で相性診断させていただくというイベントです。

参加やは20名ほどで、ほとんどが女性の起業家さんでした。

特に美容系のビジネスをされている方が多かったですね。

60問の質問に答えていただいて、自分の性格を把握してもらってから、その性格同士で相性の良さがわかります。

説明しているナガヤ

 

参加者の皆さんは、自分の性格にも納得されたり驚いたりしていたのですが、自分の相性の良いパートナーの性格を聞かされると、さらに驚いていらっしゃいました。

自分の性格ってなかなか自分では気付かないものだし、だからこそ、この他の性格の人が合うんだということにも納得していただいて喜んでいただけ他のが嬉しかったです。

 

あなたも、自分の性格を1枚のグラフにして客観視してみませんか?

意外と自分の未知の部分を発見できて、今後の生き方の指針になること間違いなしです!

きになる方は、お問い合わせフォームからどうぞ!

 

説明するナガヤ2

ランキングクリックお願い↓

心理カウンセラーランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

このサイトの更新を受け取る

お申し込み・お問い合わせはこちら

コミュニケーション心理分析で、
自分の性格を「見える化」してみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください